Dream SUPER CUB (生産終了モデル)
【限定生産】 ご購入はお早めに!
“Dream SUPER CUB ”誕生!さらに進化した走りを堪能せよ!
ポイント① フロントキャリア
カブでは定番パーツのフロントキャリアを標準装備!バスケットをつけなくてもスタイルがOKです!
ポイント② シャッターキー
盗難対策もOKです!安心の標準装備!
ポイント③ ダブルシート
タンデムユーザーのあなたに!何人でも乗れてしまいそうなダブルシート!使い方はあなた次第!
ポイント④ リアサスペンション
サスペンションはワンタッチ調整!一人乗りでも二人乗りでも簡単にOK!
ポイント⑤ シフトポジションインジゲーター
一目でわかるシフトポジションを標準装備!
今何速だっけ…?そんな心配はいりません!
日本のモデルとは違い、色んな機能が詰まっています!
カブの宝石箱や~!
タイHONDAカブは十数年前より2段クラッチを採用
詳しくはHONDAホームページなどをご覧下さい。
*1:FUELインジェクション(PGM-FI)とは:
電子制御燃料噴射装置のことで、環境性能の向上などに役立っている技術です。
詳しくはHONDAホームページなどをご覧下さい。
このモデルは、販売終了致しました。
※輸入車のため小キズがある場合がございます。
※価格は予告なく変更する場合があります。
性能曲線
NEWスーパーカブ110とDREAM110-iの比較をご覧ください。
おすすめパーツ
Dream SUPER CUB の主要性能諸元表
車種名 | Dream SUPER CUB |
車体サイズ(mm) | 696×1915×1052 |
ホイールベース (mm) | 1212 |
シート高(mm) | 745 |
乾燥重量 (kg) | 101 |
エンジン形式 | 空冷4ストロークOHC単気筒 |
総排気量 (cc) | 109.1 |
圧縮比 | 9.1:1 |
最大出力 | 未発表 |
最大トルク | 未発表 |
変速機形式 | 常時噛合式4段リターン * |
ボア×ストローク(mm) | 50.0×55.6 |
点火方式 | フルトランジスタ式バッテリー点火 |
始動方式 | セルフ式(キック式併設) |
燃料タンク容量 | 4.2 |
フレーム形式 | アンダーボーン |
ブレーキ形式 Front | ドラムブレーキ |
ブレーキ形式 Rear | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ Front | 70/90-17 |
タイヤサイズ Rear | 80/90-17 |
カラーバリエーション |
マットグリーン/ホワイト ・ マットブラウン/ホワイト ・ ブルー/ホワイト ・ ピンク/ホワイト ・ レッド/ホワイト ・ オレンジ/ホワイト |
乗車定員 | 2名 |
*走行中はリターン式で停車時のみロータリー式になるチェンジ機構です。