CLiCK125i IDLING STOP '14 (生産終了モデル)

このモデルは生産を終了しております

タイバイクをご検討の方は以下のリンクから最新のモデルをお探しください。よりパワフルで洗練されたモデルをご用意しております。

CLiCK125i IDLING STOP '14
生産終了
販売店在庫のみの販売となります。
希望小売価格 ¥268,000 -  (税込み¥294,800 -)

新しい心臓部 次世代"espエンジン"どこまでも突き抜けていくようなスタイリング。メットインも可能になり更に、バイクでは珍しいアイドリングストップも装備。すべてを兼ね揃え最強モデルにフルモデルチェンジしたClick125-i IDLING STOP!

1Lあたり平均燃費 55.8km  Fuelインジェクションシステムとespエンジン搭載により走行性能と燃費性能を高次元で両立。

後輪ブレーキを掛けると前輪にもほどよく制動力を配分し、短い距離で効率よくとまる事が出来るコンビブレーキ。
停車用のパーキングブレーキ、サイドスタンド、PCXにはないキックスターターも標準装備。メットインも可能になって収納力がUP。

Click125-i IDLING STOPの専用装備。
車体カラーリングに合わせた2トーンシート、
高級感のあるブルーイルミネーションメーター、
専用カラーリングを施しました。

125クラス最強モデル!


※メットインは一部入らない物もございます。
※1:FUELインジェクション(PGM-FI)とは:電子制御燃料噴射装置のことで、環境性能の向上などに役立っている技術です。
詳しくはHONDAホームページなどをご覧下さい。

CLiCK125i IDLING STOP '14のオススメポイント!!

※共通モデルの写真の場合がございます

CLiCK125i IDLING STOP '14の主要性能諸元表

車種名 CLiCK125i IDLING STOP 車体サイズ (mm) 1918×689×1103
ホイールベース (mm) 1281 シート高 (mm) 765
乾燥重量 (kg) 112 エンジン形式 水冷4サイクル単気筒
総排気量 (cc) 124.8 圧縮比 11.0:1
最大出力 未発表 最大トルク 未発表
変速機形式 無段変速式(Vマチック) ボア×ストローク (mm) 52.4×57.9
点火方式 CDI 始動方式 セル キック式
燃料タンク容量 5.5 フレーム形式 アンダーボーン
ブレーキ形式 Front シングルディスク ブレーキ形式 Rear ドラムブレーキ
タイヤサイズ Front 80/90-14 タイヤサイズ Rear 90/90-14
カラーバリエーション ホワイト・ブラック・レッド 乗車定員 2名

ご購入はお近くの販売店までご連絡ください

このバイクが気に入ったらシェア