CLiCK125i IDLING STOP (生産終了モデル)
CLiCK125iがフルモデルチェンジ!
125クラス最高のスクーターここに生まれる!
機能性とスタイリングを追求した、PREMIUM SPORTSスクーター!
軽量でパワフルな心臓をのせたCLiCK125!
刷新して登場!!
■ 最新の超絶装備!
待望のチューブレスホイルが今回投入されました!
エンジンは信頼のespエンジン!
アイドリングストップ機能!
コンビブレーキ!
NEW LEDヘッドライト!
NEW LCDデジタルメーター!
キックスターター!
シート下収納は、フルフェイスヘルメットも収納可能(一部種類を除く)
Fuelインジェクションシステムと
espエンジン搭載により走行性能と燃費性能を高次元で両立。
後輪ブレーキを掛けると前輪にもほどよく制動力を配分し、
短い距離で効率よくとまる事が出来るコンビブレーキ。
停車用のパーキングブレーキ、サイドスタンド、PCXにはないキックスターターも標準装備。
メットインも可能になって収納力がUP。
大人な雰囲気を漂わせた4色バリエーションです。
1Lあたり平均燃費 58.9km
このモデルは、販売終了致しました。
※輸入車のため小キズがある場合がございます。
※価格は予告なく変更する場合があります。
おすすめパーツ
CLiCK125i IDLING STOP の主要性能諸元表
車種名 | CLiCK125i IDLING STOP '17 |
車体サイズ(mm) | 1921×683×1095 |
ホイールベース (mm) | 1280 |
シート高(mm) | 767 |
乾燥重量 (kg) | 110 |
エンジン形式 | 水冷4サイクル単気筒 |
総排気量 (cc) | 124.88 |
圧縮比 | 11.0:1 |
最大出力 | 未発表 |
最大トルク | 未発表 |
変速機形式 | 無段変速式(Vマチック) |
ボア×ストローク(mm) | 52.4×57.9 |
点火方式 | CDI |
始動方式 | セル キック式 |
燃料タンク容量 | 5.5 |
フレーム形式 | アンダーボーン |
ブレーキ形式 Front | シングルディスク |
ブレーキ形式 Rear | ドラムブレーキ |
タイヤサイズ Front | 80/90-14 |
タイヤサイズ Rear | 90/90-14 |
カラーバリエーション | グリーン - ブラック・ブラック - レッド・レッド - ブラック・ホワイト - レッド |
乗車定員 | 2名 |